あけましておめでとうございます。リナゾでございます。

ここ2年近く触りたくても時間を取ることができなかったブログ「Laugh」なのですが、念願かなってやっとこさ再スタートをきることができました。

ブログが今のように騒がれていなかった頃、風のウワサで「Movable Typeってなかなかいいらしい」と聞いたワタシはワケの分からないままインストールし、CSSの使い方だってちんぷんかんぷんな部分が多くて、思ったとおりのレイアウトなんて遠いお話だったように思います。

時間と経験ってスゴイですよね。そんな状態だったワタシもこうして自分が思ったようなデザイン・機能を付けたブログを構築することができるようになったんですもの!

と、いうわけで…

「自分のサイトやブログが放置のままのWeb制作者ってどうよ」
「お客様優先だから自分のサイトは仕方ないやん」

2人のワタシが毎度バトルしていたわけですが、いい加減Webやさんらしく自分のサイトもきっちりしたいなという思いが強まったことと、2007年はさらに飛躍の年にしたいなぁという思いがあったため、無茶を承知で着手しちゃいましたとさ^-^;

突貫工事ゆえどっかで不具合もあるかもしれないけど、まぁ、お客様優先ってことで(こらこらw)

過去ログもマシなものも残っていそうだったのとせっかくなので随時移行しちゃいます。

今年もよろしくお願いいたします ぺこ <(_ _)>