調べ物をしていて、Google検索していたら、
アレ?!
と、思う検索結果が表示された。
そのキーワードのみに反応するのかと思いきや
Yahooというキーワードでも表示されてしまった…なんだこりゃ

Google検索結果の謎

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。
・・・なんですと!; ̄ロ ̄)!!
何かの見間違いかと思って、いろんなワードで検索してみたけれど、全てのワードで同じように表示されてしまいます。
一時的なエラーなのだとは思いますが、ちょっと気持ち悪い現象ですね。
ちなみに、リンクをクリックすると

Google検索結果の謎

こ、こわい・・・・・
原因がよくわからないので、震えてます(笑)