先日の記事にも書いたように、今月後半は、三重ツアーです。
久しぶりの三重にドキドキ、ワクワク。
第一弾を無事終えることができましたので、ご報告させていただきます。

第一弾:2月18日(土)伊勢市「ハートプラザみその」

(財)三重県農林水産支援センター様主催の「地産地消の集い」において講演者としてお招きいただきました。

お題は「未来のwebマーケティング」

参加者層はいろいろな方がいらっしゃるというお話をうかがっていたので、どういった内容でまとめていこうかかなり悩んだのは秘密(ここで書いていたら秘密になってへん!笑)


当日は、広い会場かつ演台はステージ上ということもあり、始まるまでドキドキではありましたが、無事1時間の講演を終えることができました。
聴いていただきました皆様、本当にありがとうございました!心から感謝申し上げます。

講演後はお楽しみの「試食販売会」。
もちろんワタシも参加してきましたヨ!(写真撮り忘れちゃいました…)

伊勢志摩地域の生産者さんの試食・販売ブースで丹精込めて作られた農水産物のアレコレ。
作り手の「顔」が見えると、さらにおいしさも増すというもの!
ご縁をいただき、生産者さんたちと直接交流できるようになったことで「食」に対する意識も変わってきたように思います。

夜の部と称して懇親会の席も設けていただき、伊勢で話題の韓国料理店「人参」さんへ。
アツイ思いを持った生産者さんメンバーに囲まれ、鍋をつつきながらの情報交換は、いろいろな学びがあり本当に有意義な時間を過ごすことができました。

掲載許可をとるのを忘れてしまったので、モザイクで。なんだかちょっぴりあやしいですよね(笑)
アルコールが入っていないのにハイテンションでアホ顔にて写っております。ホホホ。

楽しく充実した1日となりました。
関係各位の皆様、本当にありがとうございました!